ミスマガジン2010結果発表

今年の各賞発表が例年より1ヶ月遅かったのは、現行フォーマットが確立されて10回記念だったからだそうです。よって、前年だけでなく歴代ファイナリストも相当数集まってたようです。
まさか、Ustreamで生中継してたとは…_| ̄|○
今年の各賞は

と決まりました。とりあえず、今年も1人的中。
第一印象で中島愛里ちゃんみたいと書いた優愛ちゃんですが、今回の写真を見るとそれだけじゃない何かがありそうです。背も166cmと高いので、殺陣をやらせたら画になりそうな気がします。
他4人の中で気になったのは日向泉さん。最初に見たときは狙いすぎな体型が受け入れられなかったのが、受賞にあたっての直筆メッセージの、品のある字体を見たら、推すまではいかなくても、前向きに受け入れてもいいかもしれないと思えました。