矢口さん、モーニングをクビに…?

キーワードが更新されてたので、どんな具合かと思って見てみたら特に変わらなかったため、オフィシャルHPに行ってみると…
何やら妙な記事が。(直リンク効かなかったらごめん)
えと、私もハロプロの入口は矢口さんだったもので、心中穏やかではないんですが、とりあえずみんな落ち着け。明日の朝、梨元さんの話を聞こう。それから語っても遅くないと思うぞ。どうしても気になるというなら…2ch行ってみる?
(自分が1番落ち着いてないかも)
私は、年頃の男女なら恋の話の3つや4つあって当たり前と割り切ってるもので、もしいい人が見つかったというならそれはそれで喜ばしいこと。ただ、モーニングを辞めざるを得ない事態にまでなったというのは、どうにも納得がいかないところ。やっぱり教えて梨元さん!!