出身アイドルで見る13戦力図 2

初回から平田裕香さんとしほの涼ちゃんを挙げ忘れるという失態に、ひと晩経って気づきました。ファンのみなさんすみません(陳謝)
今回は、エースと主砲が確立された、チームカラーの近い地域を紹介しましょう。

千葉県

はなわさん曰く「東京の2番手は譲れない」だけあって、長澤奈央さんが出塁して、夏目理緒ちゃんと小林ユリちゃんで打点を稼ぐというパターンが確立されてるため、なかなか気が抜けない打線になってます。
ピッチャーでは、鎌倉さんをまねた棒立ちフォームからスローカーブとパームで幻惑するゆうこりん、円熟のコントロールを身に着けた酒井彩名さん、テンポとコンビネーションで打ち取る山本梓さんとタレント揃い。
ところで、どなたかユリちゃんの移籍先知りませんか? 知ってる方はキーワード修正の方よろしくお願いします。

兵庫県

溝口麻衣ちゃんが足でかき回して、原田桜怜ちゃんと水崎綾女ちゃんで打点を稼ぐというパターンは千葉県とそっくりですが、ピッチャーが大久保麻梨子さんに依存気味な感が。北川景子ちゃんをアイドルと言うには難しいとこもあるし。