紺野さんが復帰するまでの拠り所で悩む最近。

いっそ、公式にアバンDDを宣言してしまおうか。その方が楽な気がしてきた。
来週にはミスマガジン2006のメンバーが発表される(あくまでメンバーが決まるだけで、各賞は決選投票)ということで、松田ちいたんの選出を願う最近。今年はまた5人に戻ったらしいということで心配もあるものの(寺田先生の眼鏡に適う娘がいなかったのか、読者特別賞と審査員特別賞が統合されてしまったのかは不明)、草葉恵ちゃんの年内2冠はありえないだろうし。
ちいたんといえば、sabra堀井美月たんとならんでる画がやばい。衣装次第では萌え殺されてもおかしくないですよ。そういう時期とはいえ、なんでサッカーのユニフォームにしたかな…(残念)