Laugh&Peace

かつて、吉本興業がこんなキャッチフレーズを使ってましたが、今年は笑いの大切さを実感した年になりました。
実は、4月の大きな揺り返しのとき、本震時同様の停電に遭ったんですが、ちょうど木曜日だったので、自分の身と住居の安全が確認できたところで、どうにかしてナインティナインのオールナイトニッポンを聞けないかと考えてたくらいですから。
おそらく、今年の漢字はまた地震絡みの字になりそうですが、せめて日々の生活レベルでは、くすりでも、にやりでも、笑顔が消えないように気をつけていきたいな、と改めて思う12月1日でした。


しかし、個人的には3月の実感がないまま2011年を終えようとしてるのが受け入れられない。本来ならぷすぽ∞で昼夜逆転やっほーな日々が待ってたんだろうかとか考えるとなおさら。
千奈美にぷすぽ∞は最終面で詰んで、最近はパワプロ決定版までのつなぎに、ロックマンロックマンへ手を出してたりします。
ハロプロ楽曲大賞への投票内訳は、また改めて。